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あなた高額化コーチ 
鈴木健二のブログ
株式会社ネオ・パートナー代表

【自分の基準をどこにおくか?】

2018.9.21

【自分の基準をどこにおくか?】

こんにちは。
ネオパートナーの鈴木です。

最近、知り合った
コピーライターの方と話しを
していて、びっくりしたことが。

その方、コピーライターとして起業されてから
10ヶ月ほどなのですが、
すでに売上が2000万円を突破されている、
と言われるんです。

前職は、コピーとは全く関係ない会社員。
コピーは、ほぼ独学。
活動エリアは、中国地方の人口50万足らずの市で
お客さんも、そのエリアの企業のみ。

で、10ヶ月で売上2000万円。

これ、お客さんの売上ではありませんよ。
自社の売上が、です。

「天才かよ!」
と言っちゃいました笑

基本的に、月額で仕事を受けて、
あとは成果報酬とのことでしたが
それにしても、すごいな、と思います。

さらにびっくりしたのが、

「1年目でその売上って、相当、順調ですね」
と私がいうと、

「本当ですか? そうなのかな?
コピーライターの知り合いが全くいないので
平均が全然わからないんですよ」
と、本当に困惑したように言われました。

「いま、知り合いが地元の社長さんが多くて。
その方たちは、普通に会社の売上が数億から
数十億の方たちばかりだし。
コピーライターとはいえ、この程度の売上って
順調と思ったことは、本当にないんです」

つくづく、環境は大切だな、と思いました。

環境によって、自分の基準が変わってきます。
自分にとって当たり前の基準が高くなれば
当然、それに向けて、行動をしますよね。

このときの行動は、
「努力」とか、「苦労」とは思わなくなるもの。

なぜなら、その環境では、
「当たり前」のことだから。

なにか手に入れたいものがあったり
目指すものがあるなら
それが「当たり前」の人たちがいる環境を
手に入れると、一気に加速しますよ。

鈴木健二

 

カテゴリー: 高額化


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鈴木健二|株式会社ネオ・パートナー代表|あなた高額化コーチ

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