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【新しい目標を立てる前にやること】集客もリストも不要の方法!顧客獲得型セミナー | 顧客獲得型セミナー【見込み客3人で月100万円】を突破する戦略

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【新しい目標を立てる前にやること】集客もリストも不要の方法!顧客獲得型セミナー

2017.12.17

【新しい目標を立てる前にやること】集客もリストも不要の方法!顧客獲得型セミナー

こんにちは。

ネオパートナーの鈴木です。

 

2017年も終わり

気がつけば12月も後半。

あと、2週間ほどで

2017年も終わりますね。

 

新年の目標設定

年末年始になると多くの方が、

新年の目標設定をされると思います。

 

私は年明けに、最上位の年間コンサルを

受けてくれているメンバーと

2日間・合計12時間以上かけて

それぞれの2018年の目標設定と、

行動計画を立てます。

 

絶対にやってもらいたいこと

2日間もかけて、何をするのか?

 

ということをお伝えすると長くなるので

今日、あなたにお伝えしたいのは、

1年の目標を立てる前に、

絶対にやってもらいたいこと。

 

 

 

それは、

 

=======

2017年の振り返り。

=======

 

です。

 

 

これ、禁止です

新年の目標を立てようとすると

この1年でできなかったことを

思い出して、反省し

「よし、次の1年こそは!!」

と考えますよね。

 

 

でも、それ、禁止です。

 

 

 

できたことを思い出してください

そうではなく、

この1年でできたことを

思い出してください。

 

できれば、手帳などを使って

1月から順番に。

 

 

それをやるだけで、

あなたが、この1年でどれほど前に進んだか?

が、とても、良くわかります。

 

 

当たり前フォルダー

人間は、「できたこと」を、

いつの間にか「当たり前」という

自分の頭の中のフォルダーに

入れてしまうもの。

 

 

いま「当たり前」と思っていることが

つい1年前には、全く当たり前ではなかった、

という事実に気がつけることは

本当に大切なことです。

 

 

私は、ここ数年、目標設定をするときは

絶対に、この振り返りの時間をとりますし、

今度の最上位メンバー向けの2日間の

目標設定でも、最初にその時間をとります。

 

 

ぜひぜひ、その時間をじっくりと

とってみてください。

 

 

 

ネオパートナー

鈴木健二

カテゴリー: 高額化


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鈴木健二|株式会社ネオ・パートナー代表|あなた高額化コーチ

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あなた高額化コーチとして、 主にコーチ・コンサル・士業・セラピスト・カウンセラーなどの、一般的にコンサル型と呼ばれ る起業家様に対して、自分の価値を最大限引き出し、 高額化し、それを最低30%以上の高成約率で成約させるという販売プロセスを お教えしています。

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