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【マリオカートで口コミを起こす】 | 顧客獲得型セミナー【見込み客3人で月100万円】を突破する戦略

顧客獲得型セミナーで月100万円を突破する!集客もリストもブログ/SNS/HPも不要の戦略

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あなた高額化コーチ 
鈴木健二のブログ
株式会社ネオ・パートナー代表

【マリオカートで口コミを起こす】

2018.7.24

【マリオカートで口コミを起こす】

こんにちは。
ネオパートナーの鈴木です。

私の最上位のサービスである
ぷらちな倶楽部のメンバーと
今度、何をして遊ぶかで
盛り上がりました。

・小笠原諸島へ行く
・スカイダイビングをする
・キャニオニングをする
・バンジージャンプをする
・スキューバーダイビングをする
などなど。

結局、5月にスカイダイビングを
することになりました。
(私は、高所恐怖症なの今から憂鬱です笑)

話し合いながら、
マリオカートを調べていた時のこと。

参加者はお得感も感じられます!

マリオやルイージのコスプレで
カートに乗って走るというアレです。

商標などの関係でしょうが、
正確には、マリカーというそうです。

あるクライアントさんが

「あれって、なんで、
あんなに外国人に人気なんですかね?
日本に来る前から知ってたんでしょうか?」

と一言。

確かに、ガイドブックに載っていそうですが
それだけで、こんなに人気が出るものなのか?
若干、疑問が残ります。

そんな疑問を感じながら
マリカーのホームページで
価格などを調べていくと、、、

口コミを起こす方法がありました。

単純にカートを楽しむ料金と、
SNSに感想を投稿する料金の
2種類が用意されていました。

当然、SNSに感想を投稿する方が安い価格。

ほっといても、旅先でのアトラクションなんて
投稿するでしょうから、
ほぼ100%の方が、投稿する方を選びますよね。

おそらく、価格は、
投稿ありが通常価格で、
投稿なしは割り増し価格。

でも、参加者はお得感も感じられます。

通常価格を1つだけ用意して
「SNSに投稿してくれたら嬉しいです!」
とするのではなく、

価格設定自体を変えてしまう。

そうすることで
・投稿もしてもらえる
・お得感も感じてもらえる
と、良いことづくめです。

あなたはサービスメニューや価格に、
・お得感を感じてもらう
・口コミを起こしてもらう
など、何か仕掛けをしていますか?

鈴木健二

カテゴリー: 高額化


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このブログを書いた人

鈴木健二|株式会社ネオ・パートナー代表|あなた高額化コーチ

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あなた高額化コーチとして、 主にコーチ・コンサル・士業・セラピスト・カウンセラーなどの、一般的にコンサル型と呼ばれ る起業家様に対して、自分の価値を最大限引き出し、 高額化し、それを最低30%以上の高成約率で成約させるという販売プロセスを お教えしています。

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