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あなた高額化コーチ 
鈴木健二のブログ
株式会社ネオ・パートナー代表

【なぜ高単価にする必要があるのか?】

2018.3.14

【なぜ高単価にする必要があるのか?】

こんにちは。

株式会社ネオパートナー 鈴木健二です。

なぜ高単価にする必要があるのか?

あなたの周りにも、短期間で月100万円を
突破した方がいると思います。
この人の単価はどれくらいか、ご存知でしょうか?

おそらく高めの価格設定だと思います。

月100万円を短期間で
突破できるような、
能力の高い人だから単価が高い?
もちろん、そういう側面もあると思います。

でも、、、
普通のコンサル・コーチが短期間で
月100万円を突破するところを見てきた私は
違う答えをもっています。

それは・・・
月100万円を突破できるコーチ・コンサルだから
単価が高いのではなく、

単価が高い「から」月100万円を突破できた
ということです。

単価が高い「から」月100万円を突破できた!!

これは、単純な計算をしてみれば

とてもよくわかります。

ちょっと考えてみてください。

100人にセールスすれば
100人が買ってくれる、
なんてことは、まずありえません。

1万円のサービスを月に何人に売れば、
100万円の売上になりますか?

バカにするな、という声が
聞こえてきそうですが
100人ですよね。

では、100万円のサービスなら
月に何人に売れば、
100万円の売上になりますか?

これも、考えるまでもないですよね。
1人に売れば良いわけです。

正直、これは全く現実的ではないと思います。

1万円を100人に売るとして、
毎月、100人にセールスすれば
100人が買ってくれる、
なんてことは、まずありえません。

成約率50%なら、200人。
成約率30%なら、333人。
これだけの人数に「毎月」、
セールスし続ける必要があります。

200人だとしても、
1日平均6人以上。

断言します!

どうですか?
これくらいの人数なら、実現できそうですか?
正直、これは全く現実的ではないと思います。

断言しますが、
スタートアップであればあるほど、
単価が高い方から
月100万円を突破していきます。

僕はいつも、まずは30〜35万円の
サービスを作ってください、と言っています。

30〜35万円であれば、
月に3人に売れれば、約100万円です。

成約率30%なら、
1ヶ月に10人に会えば良いわけです。
3日に1人のペースです。

こう考えてみると
月100万円突破が、
かなり現実的になってきませんか?

では、どうすれば高単価のサービスを構築できるのか?
それは次回、お話します。

【月100万円突破のオキテ1】======
最短で月100万円を突破したければ
サービスを高額化する
===================

 

株式会社ネオパートナー
鈴木健二

カテゴリー: 高額化


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このブログを書いた人

鈴木健二|株式会社ネオ・パートナー代表|あなた高額化コーチ

鈴木健二 株式会社ネオ・パートナー代表/あなた高額化コーチ

あなた高額化コーチとして、 主にコーチ・コンサル・士業・セラピスト・カウンセラーなどの、一般的にコンサル型と呼ばれ る起業家様に対して、自分の価値を最大限引き出し、 高額化し、それを最低30%以上の高成約率で成約させるという販売プロセスを お教えしています。

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